すふぃすふぃすっふぃいいいい(跡地)

MMORPGアスガルド ハデスサーバーの預言者すーふぃーのぶろぐ☆



4次変身・・・!

近づいてきたぜ・・・!
はい、アスガルド日記でござる。

毎日テオいってリヒネいって、少しずつ4次変身のゴールが近づいてきています。

【4次装備解除状況】
☆ダイモニオンネックレス☆
解除済

☆ダイモニオンディーフィット☆
@1段

☆ダイモニオンラピネス☆
解除済交換待ち

☆ダイモニオンデッキ☆
解除済

☆ダイモニオンデュオ☆
解除済

☆ダイモニオンコルセット☆
解除済

☆ダイモニオングリーブス☆
→未解除募集中!

なんと、知り合いがダイモニオンラピネスを解除してしまいました・・・!
でもまだ交換条件の品物を持ってないので、全力で頑張ってまする。

でも解除済みが身近にあるってのはかなりモチベーションがあがりますし、
段々近づいてきたな!と実感が沸いてきて・・・!

ディーフィットも先日@1段を購入し、@1個、2段か1段の保険が手に入れば解除に挑戦しようかと思います。

グリーブスは、テオで頑張るしかないかな!

さぁ、いよいよ4次変身も大詰め!
まだまだ全力でがんばっていきますよ!

Comment

[173]

4次変身はブログにUPしてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suuuuuu.blog84.fc2.com/tb.php/79-021e7163

 | HOME | 

プロフィール

すーふぃー

Author:すーふぃー
す一ふぃー 悪INT預
Lv120 FLv107
TLv91 BLv92

すーふぃ一 善STR預
Lv101 FLv99
TLv71 BLv73


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

預言者について (16)
アスガルド (49)
自己紹介 (1)
未分類 (1)
パスタ (2)
リアル (4)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


