すふぃすふぃすっふぃいいいい(跡地)

≫2009年11月



【ネタ職ベティ】質問回答!!!!

はいどうもおはこんにこんばんわサラーム!
すーですよっ!
今日はハデスサーバーである意味活躍中のある人からの質問にお答えしまする!

その名も!


はい黄色の文字がみにくいですね。。。
まぁネタだからいいんです!

預言者の私に言われるんだから、相当なネタです!(ぁ
でも一生懸命さはピカイチなので、みんなも見かけたら
「うぇwwwwネタ職ベティwwwwだwww」
って声かけてあげてくださいね!!!


さて本題。
ここからはQ&A方式でバンバン答えていくよっ!
Q1
Mhit1=Wis??  体感的には2ぐらいかなと思うんだけどどなんだろ


MDAMも同じ仕組みかにゃ。
正確に調べてないから厳密には言えないんだけども、
INT・WISの値が高ければ高いほど、MDAM・MHITの値は右肩上がりで伸びていくよね。
例えば
INT100でMDAM20と
INT200でMDAM20だと全く伸び率が違うにゃ。
MHITの場合、WISが絡んでくるのかな?
あれだw私WISないからわからんwww

Q2
変身とボスデッキ みたいにやっぱり高級なボスデッキは変身より火力でるの??


現状最高なディジェレイドデッキや、修正されたエクストリームデッキ、INT6付与オクタデッキを
装備していても、瞬間火力では2次変身のが↑だね。3次変身は言わずもがな。
よって変身したほうが火力は出るよ!
だけど、スピモ3以上があるならスピモのがおすすめ!
変身は4分だけど、スピモはINT依存だから7~8分持続するからねぇ。。。


Q3
なんで預言ー?? いあ前魔が聞くなよって話なんだけどさ・・・


私が預をやり始めたきっかけは、狩場でレッドホットフェニックスを見てかっこいい!って
思ったからかなぁ。
それ以降は預のネタ度(昔は特にw)とお洒落さに魅力を感じて預言者しか興味なくなりました。
ニョーン

Q4
デュオとデッキー盾とワンドーぶっちゃけ前と後どっちがすき??後預つかうとき盾とワンドどっちが好き??


前衛も後衛も預言者大好きな私からすれば両方好きだお♪
後衛預使う時は、対人ではワンド、狩場なら盾かな。


Q5
Wikiについて なんでWikiの預言欄 物理型と魔法型って書いてあるんだろうね ゲーム内でそんな言い回し聞いたことある??


あぁそれね。
預言者アップデートの時のテスト鯖ではそうやって呼ばれてたんよ。
後衛預でもAC硬いから近接して魔法うったりしてたから、
一概に後衛とも言えない感じ!みたいな。
だから物理型、魔法型lって呼ばれてたけど結局、前衛預・後衛預に戻ったねぇ。



以上すーのQ&Aでしたぁ!
微妙に答えられてない気もするけどwww
まぁいいやw

さぁ次回はデルクネタ書きたいと思いますよー!
























あぁ最後に。他鯖の人はベティって誰??って感じだよね。


こんな人です。

























475.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

すーふぃー

Author:すーふぃー
す一ふぃー 悪INT預
Lv120 FLv107
TLv91 BLv92

すーふぃ一 善STR預
Lv101 FLv99
TLv71 BLv73


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

預言者について (16)
アスガルド (49)
自己紹介 (1)
未分類 (1)
パスタ (2)
リアル (4)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


